【豊島区マイナンバーカード交付予約システム】


【予約方法】
以下の方法で予約をお願いします。
①お送りしている交付通知書に記載の予約IDと認証番号をご入力のうえ、「ログイン」ボタンを押してください。
②プルダウンで希望する交付場所を選択してください。
③選択可能な予約枠の中からご希望の日時を選択してください。(「空」の後の数字はその交付場所の現時点の予約枠の空き状況を表しています。)

※予約の際には、交付通知書に記載の予約IDと認証番号が必要となります。
※ご予約は4日先(土日祝日含まず)から可能です。
※交付(来庁・来所)の3日前(土日祝日含まず)から予約の変更・取り消しができません。
※ご予約は9時台は30分ごと、10時台以降は1時間ごとに承っています。受け取りは各予約時間から1時間の間にお越しください。
※受け取りにはご本人様にお越しいただく必要がございます。ご病気や身体の障害などの理由で代理の受け取りを希望される場合は、ご本人様と代理人様共に本人確認書類が2点(うち1点は運転免許証やパスポート等顔写真付きの本人確認書類)に加え、ご本人様が来庁・来所が困難であることの証明書が必要です。必ず事前にお問い合わせください。
※外国人の方はマイナンバーカード申請時の在留期限がカードの有効期限となります。有効期限を過ぎての受け取りはできません。
※令和6年7月20日、9月21日、10月19日については閉庁となっておりますが、総合窓口課についてはマイナンバーカードに関する手続き以外の業務は実施しております。
また、令和6年8月17日はシステムのメンテナンス作業のため休業いたします。ご不便をおかけいたしますが、ご理解・ご協力の程よろしくお願いいたします。

【お問合せ先】
 豊島区マイナンバーコールセンター 03-3981-1122



「交付場所」をお選びください!


※交付場所を選択しないと空き状況が表示されません。

時間
6/25 6/26 6/27 6/28 6/29 6/30 7/1
09:00
09:30
10:00
11:00
12:00
13:00
14:00
15:00
-
-
-
-
-
-
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×